2010年1月の記事一覧:Resale Right Biz

2010年のリセールライト

新年あけましておめでとうございます

すっかりお正月気分が抜けない私です^^;
昨年後半戦は、所用によりリセールライトを中心としたネットビジネスに関する情報をお届けできずにおりました。

2008年冬のリーマンショックにj始まり、2009年は「100年に一度」といわれた不況の中、そろそろ反転の兆しが見えたかと思ったら、「ドバイショック」の影響もあり、なかなか厳しい1年となりました。

2010年。

まだまだ厳しい状況は続くようですが、ネットビジネスに挑戦するチャンスもまだまだあるかと思います。

「Resale倶楽部」をユーザーの習熟度に合わせて「Gold」「First」の2倶楽部に分けて、提供していましたが、2010年から統廃合を行う予定です。

毎月提供するアイテム、入会ボーナスなど準備を始めています。
詳細は後日アナウンスの予定です。ご期待ください!

それでは今年も宜しくお願い申し上げます。

2010年1月 7日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:お知らせ