2008年12月の記事一覧:Resale Right Biz

過去の無料レポート一覧ページ

2008年は全世界的に経済が混乱した一年ではなかったでしょうか。

ネットビジネスの世界も、以前の方法ではなかなか
成果が上がらない風潮があったように思います。

『情報商材』といわれる業界(?)にも、一部の方のやり方によって
誤解を受けるような事件もありました。

アフィリエイトにしても、メールマガジンを利用した
マーケティングも、SEO対策も・・・自分の貯蓄を増やす
『手っ取り早くお金儲けをする』ことに直結していないかもしれません。

即効性のあるビジネス手法は、効果が薄れるのも早かったりします。
ネットショッピングでも、ごく一般的な物販にしても、
その基本手法は普遍的な『ルール』にのっとって行われているものです。

2007年からネットビジネスをスタートさせるために
私が読んで参考にしたレポートの数々を、
会員専用のページにて完全無料で資料を配布しています。

手法として「古い」「普通すぎる」と思われるレポートもあるかもしれません。
しかし! 時には『基本に戻り、成功しているビジネスモデルを真似る』
事も大切なビジネスセンスだと思います。

是非皆様のビジネスにお役立てください。

ネットビジネスに関する無料レポート・ツールの一覧はこちら↓
http://www.resale-right-biz.com/free-report/

タグ

2008年12月20日|

カテゴリー:無料レポート配布

サイトリニューアル作業中です

日ごろお世話になっております。Resale Right Biz 担当の土井です。

今月いっぱいは、当サイト【Resale Right Biz】のサイト構成をリニューアル構築中でございます。
(更新作業を簡単に出来るように、サイトの一部分にMovableTypeを組み込む作業をしています)

リンク切れなども合わせて確認しながら作業をしており、
今まで1ページに掲載していた無料レポートも数が増えてまいりましたので
無料レポートの紹介ページも一新する予定でございます。

せっかくアクセスいただきましても、ご不便をおかけすることも
あるかと思いますが、なるべくはやくリニューアル作業を終えられるよう、
努力しておりますので、何卒ご了承下さいませ。

2008年12月11日|

カテゴリー:お知らせ